HOTEL Grand Vert GIZAN

  • HOME
  • >
  • 岐阜県からの要請による営業時間等の変更について

NEWS

2021.09.30

岐阜県からの要請による営業時間等の変更について

日頃からホテルグランヴェール岐山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

緊急事態宣言措置区域の適用が9月30日(木)をもって解除されましたが、岐阜県より域内事業者への営業時間の短縮及び酒類の提供時間の制限について新たな要請がなされました。

 

つきましては、10月1日(金)から10月14日(木)までの間、以下のとおり営業時間等の変更をさせていただきます。

 

また、当ホテルを利用ご予約いただいておりますお客様におかれましては、大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力を賜ります様お願い致します。

 

 

< 宿 泊 >

 

通常どおり営業いたします。

 

< 宴 会 ・ 会 議 >

 

原則、21:00までのご利用となります。
なお、酒類の提供は20:00まで、カラオケ設備の利用については終日ご遠慮いただいております。 

 

< レストラン >

 

1階 カトレヤ

当面の間、休業させていただきます。

 

1階  ティーラウンジ

10:00 ~ 19:00 の営業とさせていただきます。

 

11階 スカイレストラン ボン・ルパ & エスペラート

朝 食    7:00~ 9:00
ランチ   11:30~14:30 (ラストオーダー14:00)
ディナー  17:00~21:00 (ラストオーダー20:30)

 

なお、酒類の提供については20:00までのご提供となります。

 

 

 

今後、新型コロナ感染症の感染状況や国・岐阜県の各種要請により、変更となる場合がございます。大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力を賜ります様お願い申し上げます。今後も、館内感染症対策を徹底し、ご来館いただきますお客様の安心・安全を第一に営業を行ってまいります。

 

 
岐阜県からの要請による営業時間等の変更について

HOMEへ戻る

ENTERへ

公立共済安らぎの宿