HOTEL Grand Vert GIZAN

  • HOME
  • >
  • 新型コロナウイルス感染症への当ホテルの取り組みについて

NEWS

2020.06.01

新型コロナウイルス感染症への当ホテルの取り組みについて

【新型コロナウイルス感染症への当ホテルの取り組みについて】

 

ホテルグランヴェール岐山では、新型コロナウイルスによる感染症の対策として

お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客さまに安心してご利用いただくため、以下の対策を行っております。

 

お客さまには何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

【パブリックスペースでの取り組み】

 

1. アルコール消毒液の設置

ロビーやレストラン、宴会場等に消毒液を設置し、お客さまが安心してご利用いただける環境整備に努めております。

 

2. 定期消毒を実施しております

扉・エレベーターの手すり・エレベーター内のボタン等お客さまの触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を定期的に実施しております。

 

3. 接客時のマスク着用

お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、接客スタッフはマスクを着用しております。

 

4. ご宿泊のお客さまへ健康状態を確認

チェックイン時に、健康状態に関する調査票への記入をお願いしております。

 

 

【従業員に対する取り組み】

 

1. バックスベースにおけるアルコール消毒液の設置

事務所並びに宴会場バックヤード等にアルコール消毒液を設置し、入退出時に手指の消毒をしております。

 

2. 体調管理体制の整備

発熱や体調不良時の行動基準を明確にするとともに、全従業員の出勤時の体温チェックや、健康状態を管理する体制を導入しております。

 

 

【お客さまへのお願い】

 

1. お客さまに当施設を安心してご利用いただけるよう、ご来館時のアルコール消毒をお願いしております。

 

2. 発熱されているお客さま、また、体調の優れないお客さまは、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

 

3. 体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出くださいませ。

 

 

※なお上記については今後、日本政府並びに関係機関の示す方向に準じ、更新する場合がございます。その際は改めてご案内申し上げます。

 

2020年5月27日

ホテルグランヴェール岐山 支配人

 
新型コロナウイルス感染症への当ホテルの取り組みについて

HOMEへ戻る

ENTERへ

公立共済安らぎの宿